アイドルという名の虚像

推しは多けりゃ多いほどいい (誰でもいいわけではない)

V6のFull Circle見てみな、飛ぶぞ

タイトル通りのお話です。

現在ジャニーズ 事務所が行なっているチャリティーの一環である、Johnny's World Happy LIVE with YOU初日が無事終わりました、皆さんお疲れ様です。私はもはや抜け殻です。

 

初日から私の推しであるV6が登場!!しかもトップバッター!

 

ライブの性質上、披露するのは愛なんだやWAになっておどろうを始めとするピースフルで知名度抜群ソングたちかなと予想しつつ、V6なら何かしらかっこいい曲も仕込んでくるな……?初披露曲もやるって言ってたからIt's my lifeは確定だな!と予想して楽しんでいました。

 

そうです、その時の私は忘れていたのです。V6は当時未発表曲だっだSupernovaをいきなりコンサートでやったり、音楽の日で突然カップリング曲であるsparkをぶち込んだり、振り付けが最高すぎることで有名な(?)Right nowをCDTVクリスマス音楽祭で初解禁しちゃう人たちなんです。いわば前科持ちです(違う、断じて違う)。

 

V6の前科話はさておき、イノッチ主演の特捜9主題歌にもなっているIt's my lifeでV6のパフォーマンスがスタート。衣装可愛い!振り付け可愛い!久々に歌って踊るV6だ!!!!とニコニコ鑑賞。歴代の名曲たちが続き、改めていい歌詞だしいい歌だしいいグループだなとしみじみ思っていたその時。事件は起こりました。

 

やっぱりHONEY BEATは鉄板だな!優勝!と思っていた矢先、何やら突然空気が変わりました。わ!きた!なんかカッコいいやつだ!わーいわーい!何が来る?

 

 

……………!?!?!?

 

 

画面に映るFull Circleの文字。踊り出すV6。

 

 

やられた…………!!!!

 

そうです、とてつもなくヤバイ新曲がどこからともなくぶち込まれました。

歌詞も最高だし、振り付けも神だし、いつも通りパートの割り振りも完璧すぎて無理…無理…と呟きながらヤバすぎるV6を摂取しました。マジで劇薬。使用法と分量には十分注意しないと、飛びます。マジで飛びます。

 

ここまで読んだのに結局どんな曲かわかんねーよ!と思ったそこのあなたはご自身の目でお確かめください。どんな曲か説明したい気持ちは山々ですが、現在私の語彙力が飛んでいる状態です。(語彙力が飛ぶとは)

 

とにかく見れば分かります。そして、こちらのライブ映像、1週間アーカイブで見れます!

(1週間後にFull Circle強制的に取り上げられるの辛すぎ。お金出すので円盤にしてくださいお願いします。私からFull Circleを取り上げないでください!)

 

そして、既に飛んでいる同志のみなさん、1週間悔いの残らないように生きましょうね(激重、そして表現が物騒)

 

2021年1月1日追記

avexさん、V6ありがとう!!!!

全人類見てください(土下寝)

 

 

最後に一言。

寝れねんだよ 興奮して

(マジでこれ。的確すぎ。ありがとう、長野くん)