アイドルという名の虚像

推しは多けりゃ多いほどいい (誰でもいいわけではない)

2020-01-01から1年間の記事一覧

勤続25年の男たちのコンサート、バイぜ

v6

V6のデビュー25周年記念コンサートの配信がいかにバイぜだったか(ヤバかったか)の記録です。(バイぜ:2020年10月FC向け動画で生まれた言葉。ヤバいぜのヤが抜けたやつ。理由は聞かないで欲しい。分からないから) #1 デビュー25周年はバイぜ 近年、ジャニーズ…

Travis Japanは最高だけどちょっと心配だぞって話。

Travis Japanのファンになっておよそ1年。トラジャの平和な空気感が大好きだし、根底ではみんな真面目なグループだなと感じるし、ただ仲がいいだけじゃなく言いたいことは言い合って、いいところは褒め合える関係性は本当に素敵だと思います。そこが大好きで…

第14回 堂本剛ソロアルバム制覇しようの会

LOVE FADERS 発売は2020年6月、41歳でのリリースです。 毎回言ってる気がするけど、今回のジャケ写最高すぎました。特に好きなのは通常盤(一番上)のジャケ写です。Limited Edition A(二番目)も捨てがたいです。 このアルバムを一言で表すと、最高を更新し…

V6のFull Circle見てみな、飛ぶぞ

v6

タイトル通りのお話です。 現在ジャニーズ 事務所が行なっているチャリティーの一環である、Johnny's World Happy LIVE with YOU初日が無事終わりました、皆さんお疲れ様です。私はもはや抜け殻です。 初日から私の推しであるV6が登場!!しかもトップバッタ…