アイドルという名の虚像

推しは多けりゃ多いほどいい (誰でもいいわけではない)

MANIACコンでどうすか。

V6のファンになるまで、シングルってほとんど買ったことがなかったんですが、今や全形態迷わず買ってる自分が怖いです(笑)

でも、DVD見たいし(PVはもちろんメイキング大好き人間)、カップリング聞かないわけにいかないし、コレクション癖あるし…買うよね。後悔してないんでいいですけど。

 

何が言いたいかっていうと、V6のカップリング最高かよ!!!(伝わらねーよ)最初にGOLDとSPARK聴いた時はへーおじさん頑張るなあ(本当にファンかよw)と思ったくらいだったのに、いやスルメ曲かよ…。最高かよ。

 

踊ってるの早く見せてーーー!もう、手っ取り早くアメジパに歌のコーナーつくりません?

 

いや、無理ですよね。

バラードに近い曲でも踊ることに定評があるV6が!この曲で踊らないわけないやん!あとMANIACな!あーーーもう先にセトリだけでも教えて?という訳わからん思考に陥るレベルでコンサート楽しみっす。(自分で読み返しても支離滅裂で引いた)

 

Can't Get Enough始まりってどうすか?

コンサート始まったら椅子に座ったV6バーーーーンからのCan't Get Enoughて最高じゃないですかね。衣装は黒のシュッとしたスーツでお願いします。とにかくシュッとしたのがいいです。ナポレオン可愛かったけど、ダンスが一番カッコよく見える衣装がいいです!!

欲を言うと、セクバニコンのさらに大人版的なコンサート見たいので、Beautiful Worldとかハナヒラケはアンコールにして本編は攻めに攻めたV6を見せて欲しい…。カミセンのテレパシーとトニセンの不惑はもちろんやりますよね?てか、戸惑いの惑星のDVDまだ?あとKinKiのアリーナツアーね。(関係ない) 

 

MANIAC始まりってどうすか?

いや、これもめっちゃいい。マニアックなコンサート見たいから(笑)今、ハナヒラケ聴いてるんですけど、これコンサートで聞いたら100%楽しいやつですね。やっぱアンコールだな← 話を戻して。MANIACから始まるコンサートってもうワクワク感ヤバいし(語彙力の欠如)。てか、今改めて聞いたら、Ladies and Gentlemen, let me introduce you star of the night.とか言ってるやん。いや、もうこの曲で始めるしかないやつ!!!!最高!MANIACコンだな←

 

あとby your sideとか太陽と月の子どもたちも楽しみだな。by your side懐かしいw1年ちょいしか経ってないのにな。ラブセン…懐かしいぜ!V6と恋することよりV6間のエピソードを必死で探す日々。最後の方しかできなかったけど、エピソードの反映結構早くて笑ったな。

スパノバやAir大好きなんですけど、そろそろこれに匹敵する曲欲しいよなぁ…。アルバムに期待!でもスパノバ好きなんだよ…。また振りを変えてやって欲しい…。毎回やって欲しい…。でも、新しいスパノバ曲欲しい…(スパノバ曲とは)。

 

 

 

何が言いたいかって、V6のカップリング最高だから通常盤買ったほうがいいよっていうのと、アルバム楽しみすぎてヤバイ、コンサート楽しみってことですよ。

 

これを書きながら今年のV6を聴いてるんですけど、出だし剛くんの曲多いなあ…。出だしで胸がギューってなるよね。何だろう、この声と歌い方。そんな私は健くんファン。この時点でカップリングいれて8曲も新譜発表してるのにさらにアルバムて…なんで?単純になんで?正直、KinKiもV6も活動頻度的に並行して応援するの楽で嬉しいとか思ってたら、剛くんのソロ、KinKi20周年、銀魂、V6アルバムとツアー…ドカドカ予定入ってきたけど。何これ。めちゃくちゃ嬉しい!!頑張って生きる!