アイドルという名の虚像

推しは多けりゃ多いほどいい (誰でもいいわけではない)

The ONESどう考えてもヤバい

アルバムきたーーーーーーーーーー!

私がV6ファンになって初のオリジナルアルバムです。ワクワク。と思いながら寝て(KinKi新曲のおかげでなかなか寝付けず)、起きたらマジでクレイジーな情報解禁されてて目がバッキバキに覚めました。

 

OMGの時に楽曲制作やPV制作にメンバーが携わったのは知ってたけど、ファンになった時には初回プレミア化してたんでその詳細まで知らないんですよ。カラオケでのやつとか。だから今回1曲ずつプロデュースしてるの楽しみしかない!!!レッツゴー6匹って何⁉︎

 

初回A

全曲PVはもう笑うしかない。何かのメイキングで、最近いっぱいPV撮ってるみたいな話をイノッチと岡田くんがしていて、確かにシングルを短いスパンで出して、アルバムも2曲ぐらいは作るはずだし大変ね…くらいに思ってたら15曲ってあなた!太陽と月の子供たちまで別ver.あるって何この至れり尽くせり感。そしてDVD付きとブルーレイ付きのツータイプ販売。感謝。価格は同じ。天才。4,860円(税込)え、めっちゃ安くない?だってPV15曲だよ?もっと出すよ?…あーーー!MANIAC、SPARK、GOLDのPVも見たかったよーーー。あ、欲が出すぎてますね。なんか15曲もPVあるって聞くと感覚狂い出しますね。理解の範疇超えた。

 

初回B

ドリフェス全編きたーーーーーーーーーー!MCも入るのかしらワクワク。健くんファンとしては、パラリンピックのお仕事と並行してセトリを考えてくれただけでアリガタヤアリガタヤ状態だったのにあのセトリて…何故私は家にいたんや!と思ってましたから。本当に、ありがとうございます。誰に感謝すべきかだけでも先に教えてください。そして沖縄での特典映像!あの目撃情報あったやつですね?やっぱりアルバム特典!ぐはーーー!4,104円(税込)はちょっとお安くないですかい?

 

通常盤

出費が凄まじいし、通常盤は我慢すっか…と1mmだけ思った矢先、トニカミ曲はズルいっすわ。不惑とテレパシーがそれぞれ名曲すぎて既にハードルがバカみたいに高いんですけど…え、みなさんそうですよね?3,240円(税込)よっしゃ、頑張って3,000円ひねり出しますよ。いや、でも外出時に外でお茶買わずに水筒持ってけば1ヶ月でそれぐらい余裕で浮くよね!水筒作ってくれた人に感謝(もはや意味不明)。

 

いや、現段階で期待を上回りすぎて怖い。ナニコレ。

V6のアルバム特典の強さ何なの?いつからなの?誰のおかげなの?KinKiのNアル特典20分無いくらいじゃない?いや、それでも微笑ましさヤバかったけれども。満足はしたけれども。この差はやっぱりレコード会社なのか…?avexが凄いのか?VRやARを次々繰り出してきたavexなのか?

 

何にせよ、8月9日まで待てない!冷静に考えるとだいぶ先だな!

KinKiのブルーレイ見続けるしかないね!て訳でとりあえず7月12日早くこいよ!(話し逸れた)