アイドルという名の虚像

推しは多けりゃ多いほどいい (誰でもいいわけではない)

祝!24周年!!!

V6さん、デビュー24周年おめでとうございます!!!

 

私がV6の沼に浸かり始めたのは20周年イヤー、つまり2015年なのでもう4年経ちました。早!4年早!しかし、V6の活動歴を考えると永遠に新参者です。

 

心身の健康に気をつけて幸せに生きてください(重い)

 

コンサート早く見たいです。踊るV6不足です。切実です。コンサートが3年ないのは寂しいけど、その間に最高の曲がめちゃくちゃ溜まってきました。今から楽しみすぎます。

 

25周年コンサートだから、やっぱりアニバーサリー感のあるセトリになるのか。とはいえ、前々回のセトリがもろアニバーサリーなので…。うーむ。

 

私の個人的な希望、いや欲望としてはゴリゴリにマニアックなセトリが見たいです!ここ最近のシングルはもちろんカップリングたちが強すぎて、セトリ漏れしたら辛すぎます。マニアックな曲以外にアニバーサリー感を出すなら、スパノバとかSP、Airとか鉄板曲盛り込んで欲しいです。前回のThe ONESではあえて絶対盛り上がる曲を外したとお話しされていて、挑戦を辞めない姿勢が素敵だったのですが。が!パフォーマンスを見られる機会も少ないわけで、何度でも見たい鉄板曲たちを堪能したい気持ちもあります。

 

ちなみに、カップリングで見たい曲堂々の1位はNOIZです。NOIZのパフォーマンスを見ずには死ねません。

 

20周年でファンになり、The ONESは見事に外れたのでまだ生でV6を見たことがありません。生で見たい!来年こそ、V6が本当に存在するのかこの目で確認できる機会があれば嬉しいです。

 

あれやって!これやって!と欲望は尽きないのですが、ご本人たちも楽しくないと意味がないので、

V6のみなさん、兎にも角にも心身の健康に気をつけて幸せでいてください!!!