アイドルという名の虚像

推しは多けりゃ多いほどいい (誰でもいいわけではない)

Can't Get Enoughがヤバい。

寝れねんだよ 興奮して!

 

あ、ごめんなさい取り乱しました。でも、マジで興奮して寝れないんです。Can't Get Enoughめ…本当に予想の斜め上をいく曲や…。にこ健読んで期待高めてたけどこれは…あっさり飛び越えられました。踊ってるところ早く見せて!早く!一刻も早く!てかPV早く見せて!…これのVR見られるってなに。え、天国?

 

いや、今週は裏番組のKinKi Kidsどんなもんヤが2人揃う回でして。V6とKinKi両方好きなのでどちらを聞くか苦渋の決断ですよ。なんか、そろそろ健くん新曲かけてくれそう…でも2人揃うし…。結果、ラジオで健ラヂを録音してradikoでどヤ聞きました!う○こ話ずっと聞いてました!そしたら!Can't Get Enough流れてたんです!(笑)結果録音できたので良しとしますけど。

 

なんだろう、この洋楽感。オシャレ感。大人感。これだよ!これ!以前V6にして欲しいことをつらつら書いた時

とにかく新曲が欲しいんですよ。踊るやつ。むっちゃ踊るやつ。あとスマートだけどめっちゃ踊るやつ。あとバラードっぽいけどめっちゃ踊るやつ。Wait for Youみたいな曲もいいけれど、個人的に蝶みたいな大人な踊れる曲がいいな。大人カッコいいは最強だと思っているので。若いグループには出せない魅力をもっと押し出して欲しい。

と書いてまして。わー!(いや、アルバム出し欲しかったけど!もうこの際アルバムはまだ待てる!なんか日本語おかしいけど興奮してるからしゃーない)

今アホみたいにリピートしてるんですが、聴けば聴くほど好きになりますね。あー怖い。でも、これMステ大丈夫?生放送で歌いながら踊れるもの?とは思います。ファルセット多いし難しそう。あーでも楽しみ。

 

去年の9月に、KinKiの生放送ラジオで陽炎を初めて聴いた時と似たような興奮&高揚感。声にならない声が出ました。あーーー!ツアーいつーーー!(最近ついにファンクラブに加入)

 

いや、さっきも書いたけどこの曲のダンス映像がVRで観られる…脳の処理が追いつきません。え…私VR廃人にならないよね?大丈夫だよね?曲について語りたいけど残念ながら興奮によって思考力と語彙力が著しく低下しているのでそれはまたの機会にします。

 

寝れねんだよ 興奮して!!!

今日寝るの何時だよ…さっきまであんなに眠かったのに。

 

あ、あともう1つ。

どヤか健ラヂどちらか枠移動してくださいお願いします!