Super Powers/Right Nowはいいぞ!

V6の記念すべき50枚目のシングルSuper Powers/Right Nowが発売されましたね!それに伴うテレビやラジオ出演もたくさんあって(主に健くん)ありがたいです!ごちそうさまです!

 

TOKIOカケルもしくはアウトデラックスバズリズムやMステを見てお、V6気になるぞ?と思ったそこのあなたに今回のシングルをオススメ!!

 

長くなるので結論だけ言います!

Super Powers(Mステ、FNSで披露)が気になる方→初回A

Right Now(CDTVクリスマス特番、バズリズムで披露)が気になる方→初回B

アウトデラックスなどでバラエティのV6が気になった方→初回B

映像はいいから楽曲だけ楽しみたい方→通常盤

財力に自信のある方→全部!

 

初回限定A(CD+DVD)

Super Powers / Right Now(CD+DVD)(初回盤A)

CD収録曲 Super Powers・Right Now

DVD Super Powers MV・Super Powers, Right Now, ジャケット撮影のメイキング

 

FNSやMステ、CDTVでSuper Powersが気になっている人にはこちらがオススメ。MVついてきます。YouTubeでも少し見れます。

 

アニメ ワンピースの主題歌ということで、仲間との絆や冒険がテーマになった歌です。近年のV6の楽曲の中では若々しい歌詞と曲調です。三宅健くん曰く聴けば聴くほどやめられないとまらない♪スルメsongです。確かに初めて聴いた時よりハマってきた今日この頃です。

メイキングではTHE・適当なイノッチをはじめ、和やかな撮影風景が楽しめます。いい空気だなぁ、自然な仲の良さだなぁとか思って見てると後半!?!?なんでそうなった!?というシーンもありますのでお楽しみに。

 

 

初回盤B(CD+ DVD)

Super Powers / Right Now(CD+DVD)(初回盤B)

CD収録曲 Super Powers・Right Now

DVD Right Now MV・スーパーパワーで乗り越えろ!アドリブ6

はい、問題の初回Bです。CDTVのクリスマス特番や、バズリズムで気になった方はこちらをオススメします。大人の恋愛ソング、Right NowのMVが見られます!大人のといってもV6は平均年齢40歳を超えていますので、なんなら少し若い歌詞ですね。清水翔太さんが作った曲です!素晴らしい曲をありがとうございます!!

カッコいいです!とにかく!カッコいい!ダンスが最強に好きです。

…では、一体何が問題なのか。そうです、スーパーパワーで乗り越えろ!アドリブ6です。正直問題作です。まずはこちらご覧ください。

どうですか、意味が分からないですよね。実はこれ、全編見ても意味が分からないのです。V6の6人がアドリブで芝居をして繋げていくのですが、設定も自由なのでそれぞれの中にそれぞれの構想があってもはやカオスです。映画やドラマ、舞台、ミュージカルと皆さん演技のお仕事をしているのにこんな事してていいんでしょうか(笑)意味が分からないけどめちゃくちゃ楽しいやつです。

近年のV6はシングルやアルバム、DVD全てにこのような撮り下ろしバラエティ企画が収録されているので、気になる方は過去作品も是非。

 

通常盤

Super Powers / Right Now(通常盤)

CD収録曲 Super Powers・Right Now・LADY,LADY,LADY(20th Century)・そんな顔しなくたっていい(Coming Century) 

CDのみの通常盤です!こちらはDVDはないのですが、トニセンカミセンそれぞれの曲が収録されています。トニセンカミセンとはV6のグループ内ユニットで、坂本・長野・井ノ原の年上3人が20th Century(通称トニセン)で年下の森田・三宅・岡田の3人がComing Century(通称カミセン)です。近年はそれぞれのコンサートは開催されていませんが、アルバムやシングルに楽曲が収録されています。V6とはまた違った良さがそれぞれにあって1粒で3度美味しいです。ユニゾンの違いも面白いし、曲自体とても素敵なのでぜひぜひぜひ聴いて欲しい!

 

長くなりましたが、今回のシングルとってもオススメです!買ってね!