The Red Lightがヤバい

寝れねんだよ、興奮して!!!!

 

既視感!タイトルの既視感!そう!私は数ヶ月前、たった数ヶ月前にV6のCan't Get Enoughを聴いて興奮して寝れなくなってたんです!今年は一体何なの!おじさん達に何が起きてるの⁉︎と思いつつ今その記事読み返したら2人どヤのせいで初オンエア聞き逃してた(笑)

いや、今週は裏番組のKinKi Kidsどんなもんヤが2人揃う回でして。V6とKinKi両方好きなのでどちらを聞くか苦渋の決断ですよ。なんか、そろそろ健くん新曲かけてくれそう…でも2人揃うし…。結果、ラジオで健ラヂを録音してradikoでどヤ聞きました!う○こ話ずっと聞いてました!そしたら!Can't Get Enough流れてたんです!(笑)結果録音できたので良しとしますけど。

いや、そんときもう◯こ話かよ!

 

取り乱しましたね。まあ、とにかく今日はどんなもんヤでエロ本トークやう◯こトークを聞きながら何故私は疲れているのに夜中まで起きてこんなトークを聞いているのだろうかと自問自答してました。新曲のためよ、私!負けるな、私!その結果、

 

待っててよかったーーーーー!

 

いやー、ブルーレイ初回とThe Red Light3種を華麗にお買い上げしたら諭吉さんが飛んでったもんでちょっと参ったなとか思ってたけど!諭吉が1人飛んでったから何さ!こっちにはKinKi Kids飛んでくるんだぞー!ぐははは。諭吉とは永久あばよ(やっぱり永久は嫌)。ところでボク運の山Pイケメンすぎて逆に笑った(永久あばよの前のシーン)。イケメンすぎると人間笑うんですね。あ、KinKiの話でしたよね、すみません。

 

なんか、曲も歌い方もめっちゃカッコよかった気がしたんすよ。難しい曲だなーと思ったけどそれ以上に2人の声がかっこよかったんですよ。…私の記憶が美化されてるわけじゃないですよね?これ現実ですよね?薔薇と太陽からの道は手ずから夢の花からのThe Red Lightはもう……何この多様性(言葉のチョイス)。初っ端のユニゾンでグサッと刺されたとこに剛くんのソロでとどめ刺された…光一くんのソロも素晴らしい…。MV楽しみすぎて泣けてきました。泣いてないけど。その余韻に浸る間も無くおばさんの乳首の話されたほうが泣けた。泣いてないけど。

 

 

 

余談ですが、KinKi(7月12日関連)で諭吉が飛び、V6のツアーに申し込んでおり(頼む当たって)、V6はアルバムの発売を控えており(めざましテレビワクワク)、剛くんのソロもCD出すよね?これ、マジで諭吉、永久あばよフラグ…。これにプラスして両グループの雑誌ラッシュどうやって乗り切れば良いの…。幸せな悩み…。

 

とりあえず興奮して寝れないわ。困った。