アイドルという名の虚像

推しは多けりゃ多いほどいい (誰でもいいわけではない)

長野くん!!

わー!長野くん!おめでとうございます!

 

ファンクラブ会員への発表までメディアに情報が漏れなかったのはすごいな。そしてまさかの長野くん!…最近色々と噂が流れていたカミセンではなく…長野くん!おめでとう!マジで!と思う自分と、わー、長野くん結婚しちゃったんだーそっかそっかー…と謎のショックを受けている自分がいます(笑)

 

ファームを見始めてから、長野くんへの親しみが増していたのでね。(このブログでも2回長野くんに関する記事を書いていた自分。ファームとクルグルは本当オススメ。ココロキレイニナルヨマジデ)ファーム見ながら、塩45種類に囲まれて1人で暮らしてたらどうしよう!とか勝手に心配していたのでちょっと安心した(何目線)。しかもファームがきっかけなんていう話も出てきたし、タッキー(滝沢沙織さん)のお友達らしいし、それだけで何かお相手が良い人と確信した私はファームに信頼を寄せすぎなのか(笑)いや、そもそも長野くんのお相手が悪い人なはずがないか…。

 

 

ついこの間KinKi KidsのブンブブーンでGACKTさんが、あと5年して結婚してなかったらもうできないよとKinKiに言っているのを見て…え…あの…坂本くんや長野くんは…あの…とか思っていたので、本当におめでたい。(ちなみに、光一くんは高見沢さんを希望の星と言っていたけれど、結婚できた人を希望の星にしないといつまで経っても結婚できなくないか?と私は思いました(笑)結婚したいのであれば国分くんや長野くんを希望の星としたほうが良いのでは。)

 

応援しているアイドルが結婚するの初めてなので不思議。SMAPの木村くんもイノッチも私が好きになった段階で既に結婚してたので。へー!結婚してたんだ!ぐらいの感じだった(笑)そのせいか本当に不思議。え、長野くん…え?みたいな。

 

 

 

健くんが結婚したらショックかなー。わからん。もちろんおめでたいけど何だか寂しいかも。いや、まだ結婚してないけど。健くんもショックだけど、KinKiの2人のほうがショックかもしれないな。KinKiにしても健くんにしても結婚できなさそうみたいなイメージを勝手に抱いているからな…。(失礼極まりない)その分衝撃は大きそうです。でも早く結婚して!とも思ってます。めんどくせー!(笑)

 

 

とりあえず、おめでたい!おめでとうございます!

 

大安だし肉の日!というツイートにめっちゃ笑いました。ものすごく長野くんっぽくて和むな…。